りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

お誕生日当日♩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日当日、
行きつけの『 海里 』さんへ
連れて行って頂きました🥰
 
 
 
 
私が檜輝に入店した頃から
よくご飯に連れて行って頂いているお客様で
毎年お誕生日をお祝いして頂いていました🙏✨
 
 
 
 
 
この日も美味しかった🥺❣️
 
 
 
 
お通しめちゃ綺麗な色合いだった✨

 
 
この日は夏野菜系のお料理いっぱい頼んだ😳
 
 
水茄子美味しかった🥹✨

 
 
 
これは玉ねぎ天ぷら🍤⇩

 
 
あとはお刺身に🫶♥️

 
 
 
 
 
リクエストして作ってもらった
揚げ出し豆腐😂
 

 
 
 
揚げ出し豆腐って
自分で作ろうと思うと難しいよね?
大変だよね?
 
 
揚げ物なんて中々作ることないけど😇
 
 
 
 
お店に来てからシャンパンを頂いたっ♩
 
 

 
 
 
30歳だから30万円のシャンパン頂いた✌️♥️
( 30万円は嘘です笑 )
 
 
 
 
本当にありがとうございました🥺❣️
私が結婚して卒業するまで
まだまだ懲りずに宜しくね☺️✌️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top