りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

念願の✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
先日ずーっとリクエストしていた
『 小十郎 』さんへ
連れて行って頂きました✨
 
 
 
何年越しの🤣🤣
 
 
 
 
えりかさんと一緒に♥️
 
 
 
 
お好み焼き屋さんなんですが
いっぱい色んなメニューがあって😳
 
 
片っ端から食べたいものいっぱい注文した🤣
 
 
 
 
1番好きなメニューはこれ🥰
 
 
ズッキーニのチーズ焼き🧀♥️
 

 
 
 
チーズのおこげって最高だよね🥺
ズッキーニにも美味しいし🥺🥺
 
 
 
あと筍のお刺身も美味しかった🫶
 

 
 
 
そして忘れてはいけないお好み焼き❣️
 

 
 
おいしかった😳♥️
 
石巻風焼きそばも🥰
 

 
 
石巻風って何が石巻風なんだろう😗
分かんなかったけどおいしかった🤣
 
 
 
 
隣の席に外国人のお客さんがいて
めちゃカタコトの英語で話しかけてた😂✨
 
 
 
親方が流暢な英語を話していて驚いた🫨✨
 
 
 
 
檜輝に来てからは
えりかさんと私のお誕生日をお祝いして頂きました🍾
 
 
はい、写真撮り忘れました♩笑
 
美味しいシャンパンを頂きました🥹✨✨
 
 
 
 
K様、えりかさん
本当にありがとうございました😭🙇‍♀️✨
 
 
念願のお好み焼きに行けて
とっても嬉しかった🫶
 
 
 
今度はゴルフ行けたらいいな🏌️‍♀️🥺
( 涼しい時笑 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top