りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

大感謝🙏✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月、誕生日を迎えて
本当にありがたいことに沢山の方に
お祝いをして頂いて
沢山美味しいお酒を飲ませて頂きました😭♥️
 
 
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
 
 
頂いたお酒とプレゼントを
記念に残そうと写真をとっていたのですが
途中から忘れてしまって😂
 
撮り忘れてしまったものもありますが
私の心のカメラには
しっかり残っております📸笑
 
 
 
 
りなちゃん誕生日だよ~と
お客様に声を掛けてくださったお姉様方🥺✨
 
 
本当にありがとうございました😭✨
嬉しすぎました🫶♥️
 
 
プレゼントも沢山頂いたので
これからちょこちょこブログで
自慢させて下さい🎶笑
 
 
 
 
沢山ご飯も連れて行って頂いたので
ブログに残したいと思います✨✨
 
 
 
もはやブログじゃなくて食べログになってるけど🤣
 
 
 
 
ハッピーハッピー過ぎる6月だった😣♥️
 
 
 
まだまだ前後半年で
お誕生日のお祝い受け付けていますので😇笑
 
 
宜しくお願いしまーす🥰
 
 
 
 

 
 
 
プレゼントに頂いたさくらんぼっ🍒
 
 
 
甘くて美味だった🥺🥺
 
 
 
 
もう7月‼️♩
蒸し暑い日が続いていますね😰
私は早くも夏バテ気味です😂
 
今月も宜しくお願いしま~す✌️
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top