りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

14時間共に、、


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ゴルフの後、
『 まるかん 』さんへ連れて行って頂きました🎶
 
 
 
朝8時からずっと一緒🤣✨
 
 
ゴルフ終わって分町向かってる時、
本当に睡魔のとの戦いが辛かったけど
美味しそうなご飯を見たら元気になった😮‍💨笑
 
 
 
 
 
 
 
これは確か銀たら🫶

 
 
あとはねもちろんね、、♥️
 

 
 
みんなで牡蠣🦪♥️
 
 
 
 
あとはうに🥺🫶

 
 
 
 
 
先日、牡蠣とウニをたらふく食べたのにも関わらず
また食べちゃった🥺♥️
 
 
美味しくて🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はお寿司も🍣♥️
 

 
 
 
 
他にもお料理あったのに
写真は忘れてました😂
 
 
 
 
 
3人でゴルフの反省会をして🏌️‍♀️
食べて飲んで🙂‍↕️
 
 
 
同伴して頂いて😭✨
 
 
 
お2人も疲れていたはずなのに😭😭
 
本当に感謝感謝です😭🙇‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
檜輝はやっぱり男性のお客様が多いから
女性のお客様って少なくて
女性の方と繋がるのって少ないから
今回紹介して頂いて
ゴルフも一緒にまわれて
すっごく嬉しかった🥹♥️
 
 
また一緒にゴルフ行けたら良いな🎶
 
 
越されないように頑張らないとだけど🤣笑
 
 
 
この日は朝から約14時間🤣
一緒に過ごして頂きました🤣🤣
 
 
朝から本当にありがとうございました😭🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top