りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

ボリューミー😂

 
 
 
 
 
 
 
 
先日初めて行った
『 ハミングバード本町店 』🕊️
 
 
 
ハミングバードって一番町にもあったよね?
 
 
 
 
本町店は初めて🫶
 
 
 
 
 
予約の時間少し過ぎて行ってしまって🙇‍♀️
少し遅れますと連絡したのですが
スタッフさんがすっごく親切な対応をしてくれて🥹
 
 
お店でもとーっても親切丁寧で
とっても素敵だと思った😭✨
 
 
 
美味しいお料理はもちろん大事だけど
やっぱりスタッフさんの対応も
すっごく大事ですよね🤔✨
 
 
 
 
私も素敵な対応ができる人間になりたい🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はピザを目的にこちらのお店へ🕊️
 
 
 

 
 
 
マルゲリータ👆
 
 
丸いピザじゃなかったの🤣
 
四角いピザ初めて🥺
 
 
もちろん美味しかった🫶
 
 
 
 
 
一品一品の量少なそうだねって話して
結構頼んだんだけど
めっちゃボリュームあった😂
 
 
 
 
シーザーサラダと♥️

 
 
 
大好きな生ハム♥️

 
 
 
 
 
 
1番ボリューム凄かったのかこちら💁‍♀️😂
 
 
 
ジャパンエックスのステーキ🥩
 
 

 
 
 
まじ丸太だった🤣
 
 
 
2人でちょうど良いですって言われたけど
4人分くらいだと思った😂
 
 
 
頼んだけど少なかったらまた頼もうとか言ってたけど
丸太で完全ノックアウトだった笑
 
 
 
美味しかったんだけどね🥺
 
 
 
 
 
私達はピザ目的で行ったんだけど
周りの人みーんなパスタ食べてた😳
 
 
 
今度はパスタ食べに行かなくちゃ😘♥️
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top