りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

あっち~あっち~😭🤣

 
 
 
 
 
 
 
 
なんだーーー!
昨日、今日いきなり暑い😨
 
 
 
昨日はゴルフに行って来たんですが
まじで暑くて溶けるかと思った🫠
 
 
後半死んでてヤケクソだった笑
 
 

 
 
 
 
だけど久しぶりのゴルフは
めちゃ楽しかったな~🏌️‍♀️🎶
 
 
 
スコアはボロッボロだったけど笑
 
 
7ヶ月ぶりのゴルフは
さすがにボロボロになるよね、、
 
 
定期的に打たないとダメなんだなと
改めて実感😂
 
 
 
一緒にラウンドしたメンバーに、
始めたての子がいたのですが
その子にあっという間に追い越されそうだと思った😂
 
頑張らないと😭
 
 
 
 
 
 
そしてめっちゃ足だけ虫に刺されてて
痒いというかパンパンで痛い😂
 
 
誰だよ~😭
 
 
あぶでもぶよでも蚊でもない🫠
 
 
誰なの😭
 
 
 
 
みなさん
日焼け止めだけじゃなく
虫除けスプレーもしっかり使いましょうね🥹
 
 
 
 
 
 
 
今日も夕方は過ごしやすい気温ですね🥺
 
飲みに出たらキモち良い温度ってこと🫶♥️
 
 
 
 
 
今夜も元気にお待ちしておりまーす🫶
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top