りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

やっと🥺✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに見つけた😳🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
ポロベアのハンカチーーーーー🐻♥️
 
 

 
 
 
このシリーズが好きで
百貨店のハンカチコーナーとかで
探して購入しているんですが
なかなか無くて😅
 
 
ポロで探してもなかなか無い🤔
 
 
 
ポロベアが1匹だけプリントされたり
刺繍されたりのデザインはあるけど
いっぱいポロベアが
ちりばめられているデザインはなかなか無くて😭
 
 
今持ってるデザインが
白地にポロベアいっぱいのやつを2枚なんですが
今回発見したのはなんと‼️
淡いイエロー?
クリーム色?なのかな?🤣
 
 
そしてサングラス🕶️の🐻
 

 
 
 
かわいいーーー🥺♥️
 
 
 
白地以外もあったなんて🫶
 
 
 
 
やっと見つけたおNewデザイン😍
大切にしよう🎶
 
 
 
 
 
 
なかなか自分で見つけられないので
皆さんの目撃情報お待ちしています❗️笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は水曜日☺︎
 
1週間の折り返し地点だ🤣
 
 
 
今夜も檜輝で元気にお待ちしております🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top