りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

雲丹×牡蠣祭りーーー😍😍

 
 
 
 
 
先日連れて行って頂いた、
『 南三陸金華山 片倉うに屋 』さん🤩
 
 
 
初めて行ったお店だったんですが
びっくりたまげた😍😍
 
 

 
 
すっごい雲丹🤣✨✨
 
 
普段こんなに沢山の雲丹を
食べることできないですよね🥲✨
 
すーっごい贅沢時間😭✨
 
 
 
 
そして牡蠣も🦪❤️
 

 
 
雲丹も牡蠣も甘くて美味しかった😍
 
 
食べ放題じゃないけど
食べ放題の感覚だった🤣🤣
 
 
 
 
 
お通しも雲丹❗️🥹
 

 
 
とっても美味でした😭❤️
 
 
 
あと、
このいぶりがっことツナのポテトサラダも
とーっても美味しかった😳🎶
 

 
 
 
 
こんなに豪華なメニューなのに
リーズナブルで美味しくて
穴場のお店でした🥺🫶
 
 
ウニ大好きな人はぜひ❗️
行った方がいい‼️
夢のウニ食べ放題が
(実際は食べ放題ではないです🤣)
出来ます🫶🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
この日は檜輝に来てからも
沢山ワインを頂きました🥹🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
本当にご馳走様でした🥺✨✨
 
ありがとうございます🥹🎶
 
 
 
 
 
 
ワインの写真いつも忘れる😭😂
 
 
次からはちゃんとカメラに納めなければ😳
 
 
今度はちゃんと撮ります💪
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top