りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

発見の日💡✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日久しぶりに伺った『 幸村 』さん🍣
 
 
 
 

 
 
 
 
おまかせから始まって
美味しいもの沢山🤤
 
 
 

 
 
 
えびが好きと伝えたらえび2匹出て来た😳♥️
 
 
お客様は光り物が好きだったので
光り物出て来てた🐟✨
 
私は光り物のかわりにイカ🦑♥️
 
美味しかった~🥺
 
 
まぐろなんてすぐとけてなくなった🤣✨✨
 
 
 
そしてこの日の珍しいネタ❗️
 
 

 
 
 
天然のホタテさん🐚
 
 
天然だから食べられる肝?
(写メで言うと1番右)
が、ウニみたいで美味しかった🥺✨✨
 
 
 
あとこの日は蒸しエビにハマり🤣
 
 
おかわりしてつまみでも食べた🥰
 
 

 
 
 
 
蒸しエビって知らなかったんですけど
蒸しエビに適したエビでやってるんですね😳
 
 
 
知らなかった😂
 
 
 
なんでも適した素材があるってことですね🤔
 
 
 
 
 
 
 
この日も満腹でございました🥰
 
ご馳走様でした🫶
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top