美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

あと2ヶ月で今年も終わる💦

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
昨日もご来店ありがとうございました✨️
団体様が2組だったので、前半は皆がバタバタしてたけど、そういう時って団体様が帰ると静かになっちゃうやつ🥺
日付変わる時には家に到着🏠
中途半端に飲んで早く帰ったらご飯食べちゃうよね😓
 
 
Yっくん→歌途中までしか聴けなかったけど、カロリー消費いくらだったんだろ笑
いつも優しい歌声のYっくんはなかなかカラオケ歌っても消費カロリーを上げられなくて笑っちゃった🤣
 
御新規2名様→ほぼ檜輝グループの説明とあたしの話しかしてない😅
今度一緒にゴルフでもとお誘い頂いたけど、ハンデ⑤の方とはレベルが違いすぎてまわれません🫣
 
御新規団体様→関東・関西からの団体様😊
欲はあっても体がついていかないって本当その通りですよねー笑
 
心咲ちゃんのお客様Kさん→47都道府県全部行った事あるって、凄すぎ😳‼️
ゲテモノの話で盛り上がった🤣
カイコ食べに行きましょー!!笑
 
 
 
 
 
今日はなんだか寒い🥶
もう10月も半ば過ぎ。
もう1年が終わってしまう💦
去年は両手がちゃんと使えるのがわずか3ヶ月しかなくて、怪我に悩まされたけど、今年は今年でそんなに良くもない。
 

 
こういうのも気にする歳になった。
今年は次男が入院したりと、受験生なのに今も毎日薬飲んで通院して、なんだろって思ったら
 

 
厄年だった😑
自分の厄年しか気にしてなかった💦
 
来年はいい年になればいいな。。。
 
 
 
 
 
今日はしほちゃんのお誕生日🎂
入店したばっかりですが、お祝いして頂けたら嬉しいと思います(*^^*)
 
今日も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top