美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

目が😵‍💫

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
 
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️
 
昨日はNoirの団体様からスタート😊
皆さんノリが良くてカラオケで盛り上がりました🎤✨️
北東北出身の方が歌う訛りバージョンの吉幾三、お見事でした🤣w𐤔
 
Uさん3名様の席ではカレーの話になり、えりか氏の頭と口はカレー食べたいモードに·͜· ︎︎ᕷ
お腹空いてる時の食べ物の話はそうなるのよ💦
本当に今日の夕飯はカレーにするのかな🤔??
 
その後は心咲ちゃんのお客様5名様の席へ。
そこではうどんの話になり、名古屋では飲んだ締めにカレーうどんを食べるんだそう🤤
そして伊勢うどんは、歯がなくても食べれるぐらい柔らかいって聞いた!食べてみたい(*´﹃`*)
止まらない食欲💦
秋だからしょうがないか🎃🍁🍄🌰
 
 
 
 
連休中、陽があたるとこにいて日焼けまでしたんだけど、その時から目が痛痒い(´・ω・`)
開きもいつもより悪い気がする💦
昔から目は弱いのに帽子もサングラスもしない派😓
視力も悪い癖にコンタクトもせずにたまにメガネ👓
そのメガネも20歳ぐらいに作ったやつだから度が合ってるのかも分からないけど、裸眼よりは見える笑
痛痒い時ってどんな目薬つけたら良いんだろう??
それともこんなもんでも眼科に行くべき??
悩む( -᷄ω-᷅ )💭
 
 
 
 
さー、今日も頑張るか🥺
 
明日、18日(金)は、しほちゃんのお誕生日です🎂
よろしくお願いします(*˘∀˘人)*゜♪
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top