美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

お届け物🌾

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
 
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました✨️
県外からのご新規様、仙台訛りを覚えて使い方も
バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
盛岡時代からのお客様も来てくれたヽ(・∀・)ノ
檜輝に2回目?の来店だけど、全然コロナ前だし、久々に会ったらお互いぽっちゃりさん😅
盛岡時代ぶりに会った方には、性格生意気だったけど昔の方が良かったって言われましたヾ(=д= ;)
かいさんのお客様の席では、笑いすぎました😄
本当にあったフィクションだから面白い🤣
連休明けの週始めから笑いすぎ¥/¥/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW ¥/¥/
 
 
 
 
仕事終わりにかいさんと2人で大国さんへ−@[]@[]@
実は初めて行きました😊
外席にして、語り合いながらも人間観察👀
暇はしないけど、寒くなって撤収━━○(#゜∀゜)
2人でホットコーヒー飲んで帰った☕️
今週は胃に気をつけますm(*_ _)m
 
 
 
 
実家からお米20kg届いたー- ̗̀📦 ̖́-🌾
とっても助かる😭
これで1ヶ月はもたせよう💦
ジジ・ナナありがとう(*ь´д`ь)тαйкs
 
 

 
↑↑↑ナナの隠し撮り📸
 
 
ナナはうちの継母だけど、めちゃくちゃ仲良い✨️
日頃から様子確認やジジの愚痴で連絡くれる!
会えば一緒に飲むしね🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
次盛岡帰るのは、来年のー、いつだろ??
お盆には帰れると良いな✨
 
 
 
 
今日も今日とて頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ご来店お待ちしてます✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top