美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

今日から頑張ります!

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
 
昨日は急遽お休みを頂きましたm(_ _)m
すいません💦
今週は今日から頑張ります(`・ω・´)ゝ
 
 
 
日曜・月曜日と連休でした(*^^*)
日曜日の朝から奥松島まで長男のサッカーで行き、雨が降ったり止んだりの中観戦⚽️
たくさん虫に食われました😓
ムヒ塗りまくってるけど、数が多すぎて汚い💦
またムヒ臭かったらごめんなさい🙏
その後仙台戻ってきてから盛岡へ🚗³₃
ノンストップでかっ飛ばして行ったからギリギリ見たかった祭りに間に合った🥺
2日間、久々に会った友達や盛岡時代のママ、新しい出会いとか、たくさんの人達に会えて楽しかった(*^^*)
 

 
↑これ、姪っ子と妹と!
ツーショットのはずが何故か妹も入ってた🤔
 
 
従姉妹の息子が救急車で運ばれる事態発生も、
縫う程度で終わって良かった😮‍💨
 
 
 
 
 
 
来週はいよいよ周年イベントになります🎉
沢山のご来店お待ちしてます🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top