美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

あのね。。。


 


 


 


 


 


こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬


 


 


 


 


昨日不思議な事が起こりました。


 


午後2時頃家のインターフォンが鳴って、文化祭の振替で学校が休みだった長男が、ちょうど部活から帰ってきた後だったから、友達が来たと思って出たらそこにはおばさんが居たそうです。


「お母さんはいますか?」と言われあたしを呼びに来てすぐ出たのにそこには女性はいませんでした。


息子に「誰もいないけど?」と言うと、「えっ?メガネかけたおばさんいない!?」って。。。


玄関前だけじゃなく通路まで見たけど人影なし。


確かにインターフォンは鳴ったけど、その女性は


何をしにうちに来たんだろうか💦


 


 


 


 


 


先週の土曜日、こいつを足に落としまして。。。


 






 


めちゃくちゃ痛くて歩くのもしんどかった💦


 


そんな足が今はこう


 






 


写真じゃ分からないとおもうけど、足の甲全体が打撲してるの💦


1番紫になってるとこにきっと落としたんだな( ・᷄ὢ・᷅ )


 


あっ、ぬいぐるみに足乗っけてごめんなさい😵


そして、足の指短いのバレバレでごめんなさい笑⃝


 


お店のヒールも今はストラップなしだから22cmのやつにしたんだけど、それでも大きくて全面中敷きのかかと部分にもクッションみたいなの入れてるんだけど、それでも歩く時ガバガバしちゃう😅


22cm以下にすると今度は幅が合わなくなっちゃうし、足が小さいのも大変(✘д✘๑;) ³₃


足小さい方何か方法あったら教えて下さい🙏


 


 


 


 


 


 


昨日は月曜日にも関わらずたくさんの方に御来店頂き、バタバタしました(*^^*)💦


そんな日の次の日はまったりな予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


今日も御来店お待ちしてます🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top