美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

くしの日

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日は急いでblog載せた為、いいね返し等
 
出来なくてごめんなさい😭
 
今日はお返しにいきます( * ॑꒳ ॑*)
 
 
 
 
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🙏
 
えりか氏とwさんの噂をしてたらなんと、
 
wさん方4名様がご来店✨️
 
凄いタイミングに2人でビックリしました( °_° )
 
久々のアフターまでありがとうございました😊
 
Tっち→こちらも久々の方で✨️4名での来店だったので
 
あたしが入れない話題を4人でしてる事もしばしばあった
 
けど、その度にTっちが、これがこうでねって説明して
 
くれる( ..)"そんなに優男だったっけ!?ありがたい🥹ྀི🥹ྀི
 
Kさん→前回電話をくれた時はお店がお盆休みの時で
 
こちらも久々に会えた方😊ラストまでありがとうござい
 
ました(*゜▽゜*)
 
 
 
 
朝、顔が浮腫んでた( ´・ω・` )
 
仕事終わりにご飯食べると何故か朝お腹空く💦
 
 
 
 
 
いつかの頂いたお菓子なんだけど。。。
 

 
誰から貰ったんだろう??
 
席で食べて凄く美味しかったのは覚えてるんだけど、
 
その日のカバンの中にもう1つ入ってたの✨️
 
ソッコーで食べたけどね!
 
 
 
 
 
 
今日も出勤します☆.。.:*・
 
ご来店お待ちしてます🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top