美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

グミの日💚🩷💛❤️💚🤍🖤🧡🤍💙💜🩵

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
昨日も雨が降ったり止んだりする中、ご来店頂いた皆様
 
ありがとうございました😊
 
ゆうきちゃんはお休みだったけど来て頂いた2名様→
 
ゴルフボールを変えただけでベストが出るとか凄すぎ💦
 
緑のカラーボール探したいと思います!!
 
Tさん方4名様→名前はなかなか覚えられないですよね笑
 
他国の方との共同生活の大変さを教えて頂きました😰
 
0909さんの女の子からの御紹介の2名様→やっぱり色んな
 
震災を経験されてると、色んな感覚で色んな事を考えさ
 
せられるんだなと改めて感じました!今度はゆっくりお
 
話出来れば嬉しいです‪(՞ .ˬ.՞)"‬
 
 
 
 
さて、今日はグミの日✩⋆*॰¨̮⋆
 
グミの日の前にリコちゃんのグミを一粒お裾分けして
 
食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
あたしは固めの方が好きだな(๑♡∀♡๑)
 
 
 
 
 
 
先日はAさんからお寿司の差し入れ=͟͞🍣
 
 

 
 
家に帰ってから中身の写真を撮るのを忘れて
 
食べる事に集中してしまった💦
 
とても美味しかったです✨️
 
居酒屋の方には行った事あるんだけど、お寿司の方は
 
まだ行った事ないので、是非行きたい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張ります(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top