美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

宝くじの日

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
あっという間にもう9月💦
 
最近は突然の雨だったり、ジメジメムシムシが
 
続いていてパッとしない天気ばっか☀︎ ☁︎ ☂︎ 
 
9月は晴れが多いと良いな(´。・o・。`)
 
今年のあたしは白すぎる😭
 
 
 
 
 
 
 
さて、8月いっぱいで10年一緒に働いてきた
 
るなちゃんが引退をしました🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
 
そして31日は送別会もしました🍻💕
 
最後の最後、お腹抱えて笑った💦
 
とっても楽しかったけど、気づけば朝6時🫥
 
やりすぎた~🤣
 
何も無い日曜日で良かった!!
 
 

 
 
 
 
 
今週もたくさんの方に会えますように🍀*゜
 
今週もフル出勤予定ですが、木曜日は
 
出勤時間遅くなると思います💦
 
御来店お待ちしてます😉✨️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top