美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

『男はつらいよの日』

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
 
昨日もたくさんの御来店ありがとうございました🙏
 
☆御新規5名様☆
 
1人がクイズ出しても他の方々が
 
たくさんヒントをくれる笑
 
人見知りなあたしも楽しく話せました😆
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
☆Yさん☆
 
何回か御来店されてるようですがあたしは初めて着かせ
 
て頂きましたm(_ _)m
 
20年前とはそりゃ変わりますよねー的な話で
 
盛り上がりました😊
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
☆Aさん始め3名様☆
 
最初は3人でお話されてて全然ついていけない話でどうし
 
ようかと思ったんですが、流れ流れでジェットの話にな
 
ってからようやく話に混ざれた💦
 
るなちゃんへのシャンパン一緒に頂きました🥂
 
話に混ざれなかった時間が嘘なくらい後半は
 
たくさん話しました(☆∀☆)キラーン!
 
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
☆Kさん始め4名様☆
 
皆さんがよく話す方々で色々な武勇伝から推し活事情
 
まで色々なお話をさせて頂きました😊
 
やっぱり白州は美味しかった🤤
 
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
 
 
 
実は日曜日も開店祝いで飲んだ為、
 
体が休まった感がありません(>_<)
 
多賀城市に行ったんだけど、多賀城駅で酔っ払ったおじ
 
いちゃん2人組の体格大きくて杖ついてる方が転んじゃっ
 
て、かいさんと社長と偶然居合わせたサングラスの若者2
 
人と起き上がらせてベンチまで運んであげました。
 
若者もすぐ声掛けて寄ってきてくれるとこ、
 
感激しました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の告知ですが。。。
 
9月26日~28日の3日間、檜輝の12周年イベントを
 
開催いたします!!
 
24日・25日に御来店して、前祝いをして頂いた方にも
 
サービスがあります(*^^*)
 
檜輝12周年宜しくお願いいたします🙇‍♀️
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top