美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

風呂の日♨🎶🛀💫

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
またblogサボりました😅
 
結構サボります🍀*゜
 
それでも見てくれてありがとうございます✨️
 
 
 
 
 
今日は風呂の日!
 
あたしはシャワーで済ませちゃう派ですが💦
 
昨日衝撃な話を聞きました!!
 
最近の若い子達。。(⬅︎こういう言い方がババア感)
 
お風呂どころかシャワーすら浴びない子が
 
多いとの事💦
 
ゲーム集中型の人はトイレに行く時間すら作らず
 
ペットボトルやオムツにしちゃうとか💦
 
思考回路がついていけませんでした(´・_・`)
 
 
あたしの今のお風呂での楽しみは
 
ReFaのブラシを使う事!!
 
今度改めて書こうと思うけど、とにかく凄いの!
 
オススメだよ✨
 
 
 
 
 
 
 
先週、いつもblogを見てLINEをくれるYさんが、
 
blogを見て誕生日だった事を知ってくれて、
 
わざわざクッキー買ってきてくれた(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️
 
 

 
 
なんて優しいお方なんでしょう🥺
 
そしてとても美味しゅうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
8月ラストの週になりましたね(‾∇‾)
 
あっという間すぎるよね💦
 
るなちゃんは今週でラストになります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
今週はフルで出勤するって言ってたので、是非最後に
 
会いに来てください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
 
あたしはフルの予定だけど、1日休みもらっちゃうかも!
 
それでは今週もお待ちしてます🌟
 
 
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top