美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

木曜日!(´▽`)

 

 

 

 

 

こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬

 

 

 

 

最近、体力のなさを実感しております😓

 

すぐ疲れてしまう💦

 

足の筋肉も落ちた(´;ω;`)

 

やっぱり歩かなきゃダメかなぁ┓(*´゜ω`)┏

 

 

 

 

 

7月に檜輝コンペがあるのですが

 

まだ出るかどうか悩んでます😑

 

出たい、誘って欲しいってお客さんはいっぱい

 

いるのですが、なにせあたしの気分が乗らないのと、

 

土曜日って送迎で忙しかったりもするのよね🚗 ³₃

 

 

 

 

 

先日アフターで行ったお店!

 

 


 

 

可愛らしいママと、あたしと歳の近い女の子に着いて

 

いただき、楽しませて頂きました✌😚🍺

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

週半ば、疲れ気味ではありますが、

 

今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

御来店お待ちしてます✨️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top