美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

お久しぶりです!

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
忙しいのと、ブログを書く事を忘れてるので
 
何日ぶりかにポケパラ開きました💦
 
 
 
 
 
最近は病院ばっかり行ってます🏥
 
やっぱり身体の一つ一つは凄く大事なんだな
 
って改めて思いました(´-`).。oO
 
 
 
 
昨日、着かせて頂いたお客様の中に
 
もじゃもじゃ先生という、耳の研究をされたり
 
YouTubeや音響等で活躍されてる方にお会いしました!
 
デイサービスを舞台にした«聴こえ»をテーマにした
 
作品にも携わってるようで、多くの俳優さんや歌手
 
の方ともお知り合いだそうで✨️
 
もじゃもじゃ先生とのお話の中で、我々カラオケが
 
あるお店で働く子やインカムをつけてるスタッフ
 
もかなり耳には影響があるようで(´・ω・`)
 
もじゃもじゃ先生は聞こえてないのに聞こえてる
 
フリをして相づちを打ったなって子は分かるそう( Ö )
 
モスキート音もあたしは40代50代レベルじゃないと
 
聞こえないんだけど、耳って鍛える事ができるらしい!
 
 
例えば、カラオケやCDを流して、ギターだけの音をひろ
 
うとか、ベースの音だけをひろうとかやってるといいら
 
しい✨️早速やってみる👂
 
 
 
 
 
 
先週土曜日は家の近くからブルーインパルスを見た✈️💨
 
 
 

 
 
やっぱ凄いな👏って思う✨
 
絆まつり見に行きたかった😭
 
今年さんさだけは見に行こうかなぁ🤔
 
 
 
 
 
今週はりえちゃんのお誕生日です(*^^*)
 
えりか氏とりなちゃんのお誕生日のお祝いも
 
受付けております🍀*゜
 
まだまだ盛り上がりましょ🎵
 
 
 
 
 
 
それではまた"(∩>ω<∩)"
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top