美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

金曜日•*¨*•.¸¸♬︎♬.*゜

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-
 
 
 
 
昨日も御来店いただいた方々、
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
先週土曜日、息子が目が痛いって言い始め充血
 
もあったので、月曜日に眼科に行ったら結膜炎と言われ
 
目薬を処方してもらいました。それでもなかなか
 
良くならずついに昨日、痛みと目の見ずらさに我慢でき
 
ず学校の保健室から電話が💦
 
月曜日と違う眼科に連れてったらまさかの
 
結膜炎ではなかった😱
 
炎症の数値が通常の人は10程度、白内障手術とか
 
した人でも20~30ぐらいらしいけど、うちの息子は
 
500以上🫨笑っちまった。
 
今日からサングラス生活開始😎
 
家の中でも外でも学校でもサングラスが離せない💦
 
今回もらった目薬で良くならなかったら大学病院を
 
紹介してもらいます✋
 
 
 
 
 
今日で5月も終わりですね。
 
もう6月になりますよ💦
 
1年の半分😑
 
早すぎる😭
 
今日も雨だし、今週は晴天になる日はなさそう
 
だけど、夏になると思うとワクワクする!!
 
BBQしたいね!!
 
ビアガーデンのお誘いも待ってます!!
 
 
 

 
 
これ、あたしじゃないよ!
 
従姉妹だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日もたくさんの御来店、
 
お待ちしてます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top