美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

水曜日( Ö )

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日は天候の悪い中御来店いただき
 
ありがとうございました✨️
 
 
 
 
懐かしい!ってみんなが言いながら歌ってた曲は
 
あたしには聞いた事がない曲でした💦
 
カラオケってたまに世代の差を感じる
 
時ありますよね😑
 
それでも知ってる曲を歌ってもくれる優しい方々、
 
ありがたやー🙏✨
 
たくさん飲ませていただき、
 
最後はお決まりのꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
 
 
 
 

 
 
 
すごくゴロゴロしてたのに、
 
水はこぼさなかった笑
 
 
 
 
 
朝起きたら、まだ体の中から
 
アルコールがいた(+。+)
 
 
 
 
 
 
 
今日は晴れてはいるけど風が強い🌀🍃
 
 
そんな天気ですが、
 
今日もたくさんの御来店
 
お待ちしてます🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top