美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

先週ぶりです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
先週金曜日ぶりにblog書きますかね?
 
 
 
 
土日は昼間からバタバタで日曜日は
 
早めにぐっすり寝ました😴
 
 
 
 
今週でもう5月も終わるんですね💦
 
あっという間すぎる"(∩>ω<∩)"
 
 
 
 
 
昨日も御来店ありがとうございました✨️
 
たくさん飲んで笑って、カラオケ聞きました(σ゜∀゜σ)⌒♬
 
 
一番つぼったのが、隣のテーブルのセット前に座ってい
 
た先輩が、ソーダ割りを作ろうとしたみたいなんだけ
 
ど、手にソーダを持ちながら、「あれ、ソーダがな
 
い!」って探してた事🤣
 
天然さんは凄いわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
 
 
 
檜輝には色んなタイプの女の子がいて楽しい😁
 
 
 
 
 
今日は生憎の雨ですが、飲みに出られる方
 
お待ちしてますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
酔っ払ってる写真📸
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top