美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

土曜日だー!!


 


 


 


 


 


こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬


 


 


 


 


ついに土曜日だぁ✨️


 


今週は水曜日からの仕事だったからいつもより


 


短いのに、やっぱり土曜日は嬉しい(#^.^#)


 


天気も良いし、最高だね🔆🤍


 


 


 


 


 


昨日はおいちゃん(りなちゃん)と


 


大喜飯店でご飯食べながら語ってきた笑


 


写真撮ってないけど、今回は4品に挑んできた!


 


どれも美味しかったけど、流石に帰りはお腹


 


パンパンだよね(‾▽‾;)


 


普段朝ごはんは食べないんだけど、


 


仕事終わりにご飯食べると何故か次の日の朝も


 


お腹が空くのって、なーぜなーぜ??


 


 


 


 


 






 


 


 


自分の顔がやばいやつ見つけた!


 


アゴラインどうなってんの??


 


しゃくれか!?


 


細く見える前にもはや気持ち悪🤣


 


 


 


 


今週ラスト(ㅅ´ ˘ `)


 


今日も元気に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


 


 


ではまた(*´︶`*)ノ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top