美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

( ´・ω・` )

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日もたくさんの方の御来店
 
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
 
5月から檜輝のお隣のNoirさんが
 
檜輝のグループになったのですが、
 
早い時間はそちらにお邪魔させていただきました😊
 
普段いないお店はなんだか新鮮✨️
 
昨日は檜輝もカラオケもバタバタで
 
席抜かれる度に一気してたら
 
そりゃ、酔うわ(o=o)y
 
 
 
 
 
昨日はアフターでDUNKさんへ✨
 
和ポリタンをお持ち帰りで作って貰った🍝
 
とっても美味しいの(*´⚰︎`*)💕
 
んで、なぜかあたしのスカートが
 
かいさんの足に結ばれてた笑
 
 

 
 
離さないって意味かしら((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
 
照れるー🙈♡
 
きゅうり食べてたらいつの間にか外れてたんだけどさ😅
 
 
 
 
 
 
今日(3日金)・明日(4日土)も檜輝は
 
元気に営業します🍀*゜
 
お待ちしてます🌟
 
 
 
 
それでは、また(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top