美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

飲みすぎた(⚭-⚭ )

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日もたくさんの方の御来店
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
ベロベロまではいかないけど、
 
しっかり朝まで酒臭いぐらい
 
酔いました😊
 
 
 
 
昨日の帰り、タクシー待ちの間、
 
えりか氏とラーメン食べに行ってきました🍜
 
えりか氏って檜輝のえりかさんね✨
 
初めてのお店で、名前も覚えてないし、
 
ラーメンの写真すら撮ってないけど、
 
定禅寺通りのタンメンのお店!
 
あたしはスープを残すタイプだけど、
 
えりか氏は野菜を少し残してでもスープは飲み切る派
 
だからウケるꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
携帯のアルバム見てたら、やたらと多いのが
 
ららつーさんに行った時の動画と写真📸✨
 
 

 
 
この写真はだいぶ前だけどね💦
 
初めてららつーさんに連れて行ってもらった時は
 
衝撃と感動でした( *˙ ˙* )
 
話は面白いし楽しいし、ショータイムは
 
綺麗だし色気あるし、笑えるし‪🥹‎🫶🏻️💓‪
 
たぶんショータイムの時のあたしは口開けたまま見てて
 
めっちゃブサイクだと思う( ´0` ).。o
 
大好きなお店の1つです✨️
 
興味ある方行ってみてね( '-' )
 
檜輝の後に!!
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんの御来店お待ちしてます🍀*゜
 
 
それではまた☆.。.:*・
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top