結城 さらの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
結城 さら (サラ)

結城 さらの日記

5.22🙂


 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは✨
 
 
 
 
結城さらです🙂
 
 
 
 
だいぶ良くなってきました✨
 
 
 
 
もう水曜日なんだね…
 
 
 
 
曜日感覚めちゃ狂ってます🙃
 
 
 
 
そして、生活習慣も狂ってます🙃
 
 
 
 
体だるおもすぎて寝て起きてご飯食べて
お薬飲んで寝て起きてお風呂入って🛁*。
 
 
 
 
何もすること無さすぎて
ネトフリもめちゃ見すぎて🤥
 
 
 
 
ブルーロック観てます✋⚽️
 
 
 
 
24日から何とか復帰できそうです🥺
 
 
 
 
主役不在状態でごめんなさいだけど
 
 
 
 
24日からまた会いに来てくださると
嬉しいです✨
 
 
 
 
病み上がりだけど
沢山お酒
しゅわしゅわ呑ませてください🍾
 
 
 
 
バースデークールのスタート
災難だけど後半盛り上がりますよーに😭
 
 
 
 
ご協力の程宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top