柊 れんの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
柊 れん (ヒイラギ レン)

柊 れんの日記

5/16♡

 
 
 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からブログ書いてみたりする♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も平日なのにたくさんのご来店
ありがとうございました😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はちょこっとひよりちゃんと
ゆうちゃんとお話ができて嬉しかった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手でもないけど
普段自分から話しかけに行くタイプじゃないから
密かに嬉しかったのを
ブログに書いちゃってるから
あんまり意味ないけど😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらそしたら!
ゆうちゃんとスマホのケースが一緒だった🙄
こんなことあるんだって
これも密かに嬉しかった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近GLIMに来てよかったって思う事
ほんとに増えて
出勤が楽しくて仕方ない🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から嬉しかったブログ書いてみました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も出勤します♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top