葉山 ゆうりの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
葉山 ゆうり (ハヤマ ユウリ)

葉山 ゆうりの日記

だいすき


 

 

 

 

 

 

 

好物の話をしよう

 

 

 

 

 

 

甘い物がとても好き

 

 

でも無差別に好きな訳ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスなら31がすき

 

でも

 

チーズのアイスなら

タリーズのマスカルポーネがいいし好き

 

 

 

 

おせんべい大好き

 

でも

 

おかきは好まない

醤油たまりおせんべいも好まない

 

薄いぱりぱりおせんべいがすき

 

えびせんべいのりんちょこがすき

 

 

あと名前がわからないけど

すごい美味しいおせんべいを

1年前に食べた

あれは死ぬまでに必ずもう一度食べたい

 

 

 

 

 

 

チョコは言い出したらキリがないから

割愛しよう

 

だが

ホワイトチョコは食べない

なぜならチョコじゃないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこのくらいにしよ

 

 

 

 

 


 


 


 


好き過ぎて食べ過ぎて考えただけで味がする


溺愛おせんべいひまわり


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top