椿 るねの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
椿 るね (ツバキ ルネ)

椿 るねの日記

11.3


こんばんわ


 


ちゃんと3日坊主にならずに投稿してるのが珍しくて自分で誉めちゃってます


 


 


最近は朝と昼の気温差が激しくて服装が困っちゃいますね


 


 


 


前から好きだったんですけど最近ほんとに好きって思えるものがありまして。それは


 


 


 


栗きんとんです


 


めちゃめちゃハマってます笑


 


最近の自分のブームになりつつあります


 


誰か共感してくれる人いませんか


 


最近食べた栗きんとんの写真を納め忘れちゃいました


 


とりあえず今日はお店自体お休みだったみたいでまた出勤できる日に色んな方と出会えたら嬉しいです


 


                   椿 るね


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top