宍戸 いぶきの日記(ブログ)CLUB GLIM 知多半田店(グリム 知多半田店) 半田市新居町 キャバクラ

CLUB GLIM 知多半田店 / 半田市新居町 キャバクラ
宍戸 いぶき (シシド イブキ)

宍戸 いぶきの日記

🍌


おみやげいただきました~


東京バナナのメロンパンだって美味しそう🥹♡


 


 


 


好き嫌いって誰にでもあると思うんですけど、


イケるやつとイケないやつの境界線が


謎なときないですか?


 


 


わたしは硬いバナナは好きだけど


黄色い柔らかいバナナは嫌で


黒い点があれば論外😯


 


お菓子のバナナチョコと東京バナナは好きだけど


バナナ味は基本やだ、みたいな


 


説明できない境界線ってありますよね


 


 


焼肉のホルモン食べれないけど


もつ鍋は好き


 


 


意味わかんないですよね


わたしも分かんない🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️


 


 


 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top