さくっとみらいちゃんとデート🩷
皆様おはようございます
こんにちは
こんばんは
どうも朝日奈雅です🫰🏻💗
やっほー!!
この前?てか結構前?
え?いつだっけ???
みらいちゃんと日曜日に
我が子も連れてさくっと
遊んできました^. .^ ੭
まずは谷山神社に
さくっと風鈴を見に笑
なんか伝わらないwww
最後の方に動画載せとく
風吹くと綺麗に音が鳴って
夏やわぁと思って見てた
☀️🍉🌻🏊
ほんでお参りして
おみくじしてん
結果何やったかは
忘れた爆笑
適当女すぎるwww
あとお守り買おかなーと
思ってみててんけど
私のバッグって今
めっちゃお守りついてんねんか
多分6個くらいついてて
寺のやら神社のやらwww
もう付けるとこないから
諦めた爆笑
からのずっと行きたかった
甘味処行った!
なんかTikTokによく出てくる
ほんで初おじゃま~
お稲荷さん売り切れてた
おちびはなんか
美味しそうなおうどん
食べとったで~🥺
私とみらいちゃんは
何やら沢山乗ってるやつ
なんとかセット
アイスめっちゃ美味かった
息子的にはカボチャの
ケーキが美味かったらしい
ミニ団子も結構
美味しかった🍡😋
久しぶりにお家でも
白玉作ってみようかな?
おなかいっぱい食べたいw
きな粉でもあんこでも
好きなんのせて食べたい🩷
ほんでその後
TRIAL行ってお買い物🛍
いつも入口で解散爆笑
出口で合流がいつもの
パターン😂
自由すぎて笑うwww
ほんでさくっと3時間?
え?3時間いた?笑
サクッと遊べるの助かる
しかも好きなもの似てて
見に行くのも楽しい♥️
お花とか景色とか
誘いづらいもんな笑
てなわけで
とっても楽しかったです🙋♀️
また誘って欲しいです
ぜひ誘って欲しいです🥺笑
今日は世の中は
土晩らしいね!!!!
夜はずっと引きこもってて
お利口さんにしてますw
ではでは
素敵な夜をお過ごしください!
私はもう21時に寝ます😪
またねん!!!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら