響 せなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
響 せな (セナ)

響 せなの日記

👗💗


 

 

 

 

新しいドレス👗❣️

 

 

 

 

淡い色はもう辞めとこうって

思ってたんだけど…これは

さすがに可愛くて買ってしまった🥺

 

 

 


 

 

 

 

髪の毛を自分で巻けるように

なりたいな😮‍💨😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

今日はレモンちゃん🐢🍋が産卵

してて、その卵を自分でぐっちゃ

ぐちゃにしてて水槽の中が悲惨

でした…まさか産卵するなんて

思ってなくてびっくりだった😨😨

 

 

 

 

 

 

 

って衝撃的な話を早く綾さんに

したくてうずうずしています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日、やっと折り返し!!

今日はとにかく暑すぎるけど

夏が来たな~って感じで嬉しい☺️☀️

 

 

 

 

今日も頑張ろう~🧸⸝⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top