響 せなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
響 せな (セナ)

響 せなの日記

🧅❣️


 
 
 
 
元の髪の長さはポニーテールして
玉ねぎ🧅が4つ作れるくらい😞
これは一昨年の夏😎☀️
 
 
 
 
 
まだまだ道のりは長い…😞
 
 
 
 
 
 
 
定期的にくる、髪切りたい衝動に
頑張って打ち勝とう…😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
これはりんくうビーチに行った時
なんだけど、この日は天気が
大荒れで友達と海だー!って
はしゃいでた数分後くらいに
雷雨に襲われました🤣⛈️⛈️
 
 
 
 
 
 
 
海にプールに…夏が待ち遠しい🏝️💖
 
 
 
 
 
 
 
昨日は出勤予定だったけど急遽
お休みになったので友達のお家で
おチビちゃんに癒されながら
まったり牛丼パーティーした🙂‍↕️❣️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
週末が近づいてきましたね!
今日も頑張ろう🧸⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top