渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

久しぶりにやってみた

今週もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
 
 
動物占いを久々やってみたよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐘ぱおんでした。
 
 
 
 
 
なんかこの絵懐かしい🖼️
 
 
 
 
 
 
昔動物だけだったのにね!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか🐘は🐘でも何種類かあるらしい🤔
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あー、たしかに諦め悪いわぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
やりすぎるとこあるし笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これ昼間の私に完全当てはまってますね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イレギュラーは見越して仕事しなきゃと思ってる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見返りはいらんね。
 
 
 
 
 
 
 
求めないもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうとか言われたらそれで満足!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事だからやるの当たり前だと思ってるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり当たってるから笑う😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本つっこんでいくタイプらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でも体当たりしてから壁あったらぶち壊すみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
やってだめなら考えようみたいなね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空論とか嫌い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が自分で頑張って積み上げてきて経験に基づいて効率よく考えてやってることに対して、
 
 
 
 
 
 
やってもないのにごちゃごちゃ言う人には、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中で語る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やれるもんなら私と同等の仕事してみろよってなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
きつかろうがなんだろうがやるんだよって。
 
 
 
 
 
 
 
 
やれなかったら、
 
 
 
 
 
 
何が自分に足りなくてできなかったか毎日自問自答する。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらいいのか考えたら見えてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでずっと働いてます🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどりでした🐘
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top