渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

やぱりこれは最高においしぃぃぃぃ


 
 
 
 
 
 
久々につくった✨✨
 
 
 
 
 
 
バーニャカウダがうまーいっ!!!
 
 
 
 
 
 
アンチョビが美味しいやつ手に入らなくて作ってなかったからやっと食べられた🙌
 
 
 
 
 
 
 
これはまじで力作✨
 
 
 
 
 
 
 
、、、だと思ってる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店で食べるのより美味しく作るために何回も作りまくりやっと完成された一品✨
 
 
 
 
 
 
食べてもらう人などいませんがね😎笑
 
 
 
 
 
 
今日ど平日だし、友達仕事だし🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも作って満足して全然食べられない🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐸🐸🐸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今とてつもなく行きたいのが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元のお祭り🪅
 
 
 
 
 
 
 
 
餅まきもあるし、あのこじんまりしたお祭りが好き❤️
 
 
 
 
 
 
 
あのつきたてのおもちが好き✨
 
 
 
 
 
 
 
 
投げられても痛くないやつ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどなぁ、、、あまりに帰ってないから同級生も私に気付かないレベルだろなぁ🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔太ってたからみんな今の私見ると誰1人気付かない😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せただけ🫠
 
 
 
 
 
 
渚みどり
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top