渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

縛られるのも干渉されたくもない

おは✨
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気にやってるぜぃ✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのお母さんやたら干渉するの大好き人間で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと何してどこにいるかを知りたいみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
門限とか好きなタイプ⌚️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机の上も勝手に片付けるし、
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除もやたら勝手にする。
 
 
 
 
 
すごい潔癖症。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の学生時代の基本、机の上は側から見たら汚いけど、
 
 
 
 
 
 
どこに何があるか把握していて、自分で片付けたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、おかんは自分の思い通りに片付けたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう価値観あわなさすぎて、
 
 
 
 
 
 
大事なプリント捨てたりするからまじ喧嘩勃発🤛🤜🤛🤜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
触らないでと何度ど言っても触る笑
 
 
 
 
 
 
 
 
挙げ句の果てに人の手紙とか日記まで読み散らかす📓
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁーね、
 
 
 
 
 
 
さすがのみどりも怒るわけですよ💢
 
 
 
 
 
 
 
 
なのにおかんは逆ギレ💢
 
 
 
 
 
 
 
 
収拾つかない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが原因なのか何なのかはわからないけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
干渉されたり束縛が嫌いになりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆にうちのおとんはフリーダム笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでもどこでもフリーダム👨
 
 
 
 
 
 
そんな人の手紙読むのはなぁーとか言いながら飲みに行ってしまう🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
病院で診察しに行ったのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
先生と何時間も談笑する。
 
 
 
 
 
 
(先生かわいそう😭)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとコーヒー飲んでくるわ☕️
 
 
 
 
 
と言いながら、
 
 
 
 
 
 
 
 
夜まで帰ってこない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なのにおとんに干渉しないおかん。
 
 
 
 
 
 
 
なんで🙃??
 
 
 
 
 
 
 
 
私も干渉されたくぬぅわぁぁぁぁぁぁいっ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけで、価値観があわなくて実家を出ました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
距離感あると変に何も言ってこないから楽✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が何かしてあげたのにっ!
 
 
 
 
 
あんたの為を思って!
 
 
 
 
 
 
とか言われなくてとても楽✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのためならそっとしておいてくれたらそれでよいのです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはわたしがしたいようにするのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黙っておいたら自ら話すので🗣️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も明日もこれからもフリーダム✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかこれが変わったら
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと何かあったんだと察して下さい😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーい👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどり
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top