渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

むかーしむかしのおはなしです


 
 
 
 
 
 
あれやっちゃだめ、これやっちゃだめ🙅‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
小さい時よく言われた記憶ありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは食べ物も飲み物も制限だらけで、
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいころはほぼうどんしか食べてない。
 
 
 
 
 
 
 
飲み物お茶かオレンジジュースか牛乳🥛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ色々ありまして、基本うどんと飲み物はその3択。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うどんは好きなのでまったく嫌じゃなく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物はオレンジがいい🍊
 
 
 
 
 
 
 
だかしかし、人気。
 
 
 
 
 
 
 
わたしが飲むものだいたい牛乳🥛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから大きくなったのか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、たまごが大好きで、目玉焼き🍳がめちゃくちゃ好きで、二個食べたら怒られていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインナーと目玉焼きあればいい🍳
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日の小学生の時の夏休み、
 
 
 
 
 
 
 
たらふくたまご食べてやろうと思い、1日30こくらい食べたらおかんに激おこされたよ🥚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵あれば生きている人🥚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
止まらない卵🥚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でも卵愛は変わらない🥚
 
 
 
 
 
 
 
好きな人できたとしても、卵が勝つのです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで卵🥚に勝った男はいないな✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵より愛せる男いないかな🥚笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いたらいいのに笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵愛は誰にも負けない✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みどりの主食であり、副食であり、デザート🥚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満たされる✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵が好き❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに半熟ね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オムライスならなお好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいらぶたまご❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどり
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top