渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

本気と書いてマジと読む


 
 
 
 
昨日久々、親友に電話🤙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気でよかた✨
 
 
 
 
 
 
 
結婚して子供も産まれて、ほんとよかた🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回だけ怒られたなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
来ちゃいかんって言われたのに、
 
 
 
 
 
 
 
どーしても行きたくて、
 
 
 
 
 
 
 
ジェットに乱入してしまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえほんとっ💢って初めて言われ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果的に親友のクソこわい上司とみどりが仲良くなって
 
 
 
 
 
 
 
(話してた時は上司だとかクソこわいとか何もしらん笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえさ、、、笑
 
 
 
 
 
 
って笑われて終わった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今思えば、ほんとにわけわからんし、怒られたって仕方ないし、何でそこの場所に行ったのかわかんないけど、若さなのか、親友が好きすぎて会いたかったのか、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっちばん私が甘えた人間かもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でも変わらず、大切な親友。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどり
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top