渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

どーしても許せない食べ方

皆様ご機嫌よう✨
 
 
 
 
 
今日はちょっと挨拶だけおしとやかに✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーしても聞きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
許せない食べ方ってありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みどりはあるっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くちゃらーはNG🙅‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
これは共感する方多数。
 
 
 
 
 
 
 
美味しく食べればいいのはわかる。
 
 
 
 
 
 
 
でもくちゃらーは許せんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、おでんにマヨネーズをかけること🍢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達のパパがおでん🍢にマヨネーズかけて食べるの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヨラーなのはわかる!
 
 
 
 
 
 
ご飯にマヨネーズはわかる!
 
 
 
 
 
 
 
目玉焼きにマヨネーズも許せる!
 
 
 
 
 
 
おでん🍢にマヨネーズだけはどーしても無理!!!
 
 
 
 
 
 
ここだけは譲れませんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
焼肉肉肉🍖🥓🥩
 
 
 
 
 
 
これはだいぶ前のだから焼肉が今食べたいわけじゃないよ🍖
 
 
 
 
 
 
渚みどり
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top