渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

辛い時こそ近くにいる人って大切にしようと思う

 
 
おはよん❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単にこの人優しいとか最近思わないよーにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ人信用してしまう、騙されやすいやつなので、
 
 
 
 
 
 
 
(ほんとにバカなんだと思う)
 
 
 
 
 
 
 
すごい警戒して生きるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまでの人間関係作るのは時間かかるし、ゆっくりでいいんだよなってなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で、
 
 
 
 
 
過去の色々あったことを振り返ると、
 
 
 
 
 
自分かすごい調子いい時とか、はぶりがいい時って人は寄ってくるのに、
 
 
 
 
 
 
なくなったら去っていくみたいなのが多くて、
 
 
 
 
 
 
 
だけど、すごい辛い時に、
 
 
 
 
 
ずっと近くで寄り添ってくれる友達が3人だけいた。
 
 
 
 
 
 
 
その3人は今でも友達。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにぼろぼろでどうしようもなくて、
 
 
 
 
 
 
何にも手につかないのに走り出そうとする私を止めてた人たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無謀なやつだったなと思う。
 
 
 
 
 
 
 
自分も、逆の立場になったら、寄り添える人でありたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
らぶいーず🩷
 
 
 
 
 
 
わたしの大切な友達とお揃いにしたくて、
 
 
 
 
 
 
 
ガチャぶんまわしてきました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどり
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top