渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

ちっちゃいこと気にして生きてない


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみでござんす💤
 
 
 
 
 
 
 
やすみは身体も心も休む日なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい寝てます💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その合間にひとブログ📓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血液型はA型ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純粋なAではないこともあり、
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと大雑把です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっとじゃないかも)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本てきとーなとこはとてもてきとーで、
 
 
 
 
 
 
 
 
こだわるとこにはとことん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのため、A型には見られません🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私を知る人はたぶん、みんな同じこと思うと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待外れなA型でごめんなさい🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
もっとおしとやかなイメージだったかもしれませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはございません🙅‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近皆様が痩せたねと言って下さいます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いてもらえると嬉しい☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットもそんな簡単にできるわけもなく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々考えて食事とったり、
 
 
 
 
 
筋トレしたりなので、
 
 
 
 
 
 
 
少し大変なのです💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと頑張る💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどりのみどり
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top