渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

今週もありがとうございました


 
 
 
 
 
今週もありがとうございました😭
 
 
 
 
 
 
ハナンにご来店頂きまして、ほんとにありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か悪い癖が最近出てしまうのが、元裏方だったこともあり、
 
 
 
 
 
お願いしますと言われるとつい反応してしまう💦
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐサッとしゃがみこむ自分が嫌💦
 
 
 
 
 
 
 
動こうとしたら誰か止めて下さい😂
 
 
 
 
 
 
 
癖ってよくないよね😂
 
 
 
 
 
 
いい癖をつけたいものです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いつものまた雨女炸裂☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
みどりが出かけたり車出そうとすると☔️
 
 
 
 
 
 
絶対☔️
 
 
 
 
 
なんでですか😑??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傘が嫌いなため、基本傘は使いません🙅‍♀️
 
 
 
 
何故なら、傘さしても濡れるから☔️
 
 
 
 
 
それは昔からずっとで、
 
 
 
 
 
一度だけ母に怒られたことがあります😠
 
 
 
 
 
台風🌀きてて、みんな傘持ってきてたのに、傘嫌いなみどりは傘を持たず登校。
 
 
 
 
 
 
帰りどしゃぶりで、友達に一緒に入る?と聞かれても断り、
 
 
 
 
 
 
ただひたすらずぶ濡れで帰宅🏠
 
 
 
 
 
 
 
 
母に、何で☂️持っていかなかったの?!
 
 
 
 
 
と言われ、
 
 
 
 
 
 
 
雨にしたたるいいおんな👩
 
 
 
 
 
 
と答えたら、頭叩かれました😂
 
 
 
 
 
 
早くお風呂入りなさいっ!
 
 
 
 
 
って激おこな母を横に父と、
 
 
 
 
 
雨にうたれるのもいいよね~ってよくわからない会話をする父と娘😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスタイルはたぶん今も変わらない😂
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
残念なことに、今日は散歩する相手もいないし、つまんないから帰りました🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
はよ散歩したいのにな🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどり
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top