渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

わたしのテーマ曲は知る人ぞ知る激しめの歌

はろー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日おなかすいてたのに食べるの忘れて寝ちゃったよ🍚
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
何食べようか悩んでごろごろしてたら寝ちゃった🛌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日もあるよねー🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これはモクレンの蕾🏵️
 
 
 
 
 
 
 
 
このフォルムが好き❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてー、待ってました👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みどりの好きな曲シリーズといいたいところですがっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は違います🙅‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのテーマ曲✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湘南乃風
 
 
 
 
 
 
 
 
黄金魂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
結構激しめな曲でして、
 
 
 
 
 
 
心に刺さる曲なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きているのか?
答えばっか追いかけて死ぬのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
これ聞いて、ほんとに自分て自分らしく生きてんのかな🤔
 
 
 
 
って考えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしくって何だろ😕?みたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっぽけな悩みなんてのはあってないようなもんだぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそうだよね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みどりそんな平々凡々とのらりくらり生きてない🫠
 
修羅潜って生きてきたもんな🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりだっていいんだありのままで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、親友に言われた言葉だな😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえはおまえだからいいんだよって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな激しい歌なのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時、あの瞬間、親友に言われたこの言葉で、
 
 
 
 
 
 
 
それまで自暴自棄でやさぐれて自分なんてって思った私に光を与えてくれた言葉でした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままでいいんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに私は変だし、
 
 
 
 
 
 
 
(ちゃんとわかってます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑固だし、
 
 
 
 
 
 
信念曲げないし、
 
 
 
 
 
 
 
好き嫌いも激しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはすごい泣き虫だったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人には見せない弱さも沢山ある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、泣きたかったら泣いていいんだよって。
 
 
 
 
 
 
辛かったらここで泣けばいいって。
 
 
 
 
 
 
それがみどりなんだからって言ってくれたあの言葉のおかげで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと閉じこもっていた殻をやぶることが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの黄金魂は、気分が乗った時だけ歌うよん✨
 
 
 
 
 
もちろん1人4役🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどり
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top