渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

謎な思考回路をもった両親をもつ子は謎

飲み屋の席で隣に座った人と仲良くなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩をおっぱじめる父。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでそうなれるのか意味不明😮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない人でもご飯食べに行こうとか誘うぶっとんだ父👨
 
 
 
 
 
 
 
りんご🍎って潰せるのかなー?って素朴な子供の疑問に対して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潰せるけど、りんご🍎が勿体ないと途中でやめる母👩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信号の前でるんるんしてる私の腕を掴んで手形をつくる母👩
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、絶対反射神経いいよね😮?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな両親の元生まれたら、こんなんになりました🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か地元の友達といると無敵な気がして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しかけられるとつい話してしまう🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
方言のせい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはきっと父の遺伝🧬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体型も手の形も足の大きさも父譲り👨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つむじの場所もアザの位置まで同じ😂
 
 
 
 
 
 
 
 
パパの遺伝子強め🧬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた好きな歌シリーズ🎤
 
 
 
 
 
 
 
なかなか最近の歌じゃない曲だらけで歳がばれますね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ELLEGARDEN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風の日
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルレは聞くと泣ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんないつも笑えません。
 
 
 
 
 
元気ないときだってあるんだよ。
 
 
 
 
 
 
いつも笑ってる人ほど、笑顔の向こう側は、
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな過去があるから、
 
 
 
 
悟られたくないこともあるから、
 
 
 
 
笑顔でいることもある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから人っておもしろいんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいことは純粋に楽しむ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一周まわると、全部が楽しくなるのと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり欲もなくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支えてくれる周りの方々に、素直に感謝の気持ちが伝えられる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとあたたかい気持ちは忘れないでいたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどり
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top