渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

シャンパンガールはシャンパン飲めないこともある


 
 
 
 
毎日毎日お酒お酒お酒🍶🥃🍺
 
 
 
 
 
 
そのうちぶっ壊れるんじゃないかと思った肝臓も何故か元気🫠
 
 
 
 
 
 
 
ゆーても最近飲んでない時もあって、
 
 
 
 
 
 
 
 
体調崩してからだいぶ弱くなった気がしています😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言いながらも、たまにある変なお酒スイッチが入る時がありまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時は突然飲める時がくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(それがいつかは自分でもわからない⚠️)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、いけるかもみたいなものがあると飲みます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にシャンパン🍾はちょっと過敏に体が反応するため、
 
 
 
 
 
 
 
 
飲める時と飲めない時の差が激しかったここ数ヶ月。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か、飲めるってなった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり飲めるじゃーん✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンガール🍾🥂✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イェイ🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らんらんのバースデーシャンパン🍾を一緒に乾杯できた幸せ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝い一緒にできて嬉しい✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りりたんのお客様からのシャンパン🍾も一緒に乾杯できた🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に嬉しい☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとーございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばろっかな❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渚みどり
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top