渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

浴衣でござった

浴衣とか着ないし、人混み嫌い過ぎてお祭りなんて滅多に行かないけど、
 
 
 
 
 
今年はハナンで3回も浴衣👘きた笑
 
 
 
 
 
 
 
人があまりいないとこが好き笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人がごった返してるとことか行けないのである🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかと一緒じゃなきゃ行けないよ😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ゆーかさんと✨✨
 
 
 
 
 
 
 
写真撮った✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っぱらいの大暴走😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っぱらいの大冒険の方がいいのかも😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと止まらない😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ言っておきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RRには帰るとゆうワードはタブーです🙅‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また後日反省会だな🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩いつになったら行くんだよっ🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回酔っていけないじゃん🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から俺はと言わんばかりに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそみどりは寝るからなっ!
 
 
 
 
 
 
 
意識がとぶ💦
 
 
 
 
 
 
 
渚みどり
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top