渚 みどりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
渚 みどり (ミドリ)

渚 みどりの日記

みんなが優しい


 
 
 
みんなのおかげで、1週間乗り切れました☺️
 
 
 
ありがとうございます😌
 
 
 
 
止まったら死ぬ気がして、全部壊れちゃう気がして、
 
 
 
走り続けてきたけど、
 
 
 
 
無理してたことに気付いてなくて、
 
 
 
 
急に身体が動かないみたいなことを繰り返してたから、
 
 
 
 
 
気張らず、たまには休憩しようかなと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はね、歌を聞きながら急に涙が止まらなくなりました。
 
 
 
 
そのおかげで少し元気になったよ✨
 
 
 
我慢や忍耐大好物だけど、
 
 
 
 
なんでもやり過ぎはよくないね。
 
 
 
 
 
 
今日は自分磨きの日✨
 
 
 
 
 
皆様もよい休日を✨✨
 
 
 
 
 
渚みどり
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top