妃 りりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
妃 りり (リリ)

妃 りりの日記

♥️

 
 
 
 
 
昨日の昼過ぎから飲んで
ガンギマリリリリリリリさん
 

 
 
 
 
 
 
髪の毛バサバサは
来週美容院いきまぁす💇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
血迷って髪の毛
暗くしようとしたけど
明るく居続ける決意表明した
今日この頃🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
真逆を生きたくなるタイプです🤣
4年に1度くらい夏に
真っ暗にしたくなります🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
でも暗くすると幼くなるから
10代に思われて
ハナン退店させられるかもだしね👏
(自虐です。ガチで言ってません🤪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩷💜💚
 
 
 
 
 
 
連日のロングブログを
ハナンの美人なミクさんが
褒めてくれるのでうれしいです💖
(頭深くさげてます笑NG?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミクさんは、ポケパラ顔出ししてるので
私もミクさん載せておきます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも的確なアドバイス
ありがとうございます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでミクさんが
🥒なのかは
ハナンでミクさん指名すると聞けます❣️
 
 
 
 
 
 
 
🩷💜💚
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
今日も20時からいます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回予告
 
 
 
 
本日泥酔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、お送りします🫰🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top